忍者ブログ
[66] [62] [57] [148] [144] [132] [122] [142] [143] [100] [136]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べるだけでIQ・EQが高まる―無限の潜在能力を引き出す"賢脳エキス"遂に開発!
神津 健一
ダイセイコー出版 刊
発売日 1999-09


内容(「MARC」データベースより)
健康食品の「レシチン」は大豆から抽出したリン脂質で、アルファ波を増幅させる効果のある賢脳エキス。IQ及びEQアップ、能力開発、青少年の犯罪防止やアルツハイマーの予防に絞ってその効用を解説する。

まあまあかな
僕もフォスファチジルコリンを三年間近く飲んでいました。根暗だったので飲みはじめて、1か月弱してから少しずつ学校での焦燥感がなくなっていきました。しかし、おこずかいでは負担が大きすぎる。その上、それ以降効き目が感じられなくなった。月8000円位、ちなみに

 重症の方の方が効果が得やすいのかも。



読みましたよー!一気に読みました。甥が自閉症で探し当てたのが この本でした。一筋の光が見え 今では実際に使ってます。脳のメカニズムが本には記してあり、集中力が上がり、キレなくなり・・・「なるほど」が連発!体験者の声もあり 解りやすく書いてありました。現代の食生活の見直しにも役立つ本です。

PR
忍者ブログ [PR]