忍者ブログ
[120] [90] [93] [101] [125] [121] [102] [96] [98] [89] [103]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平野 由希子
地球丸 刊
発売日 2006-04-05


出版社/著者からの内容紹介
『「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理』などに続く、平野由希子さん待望の新しいル・クルーゼ料理本です。「ゆっくりつくる編」は、週末や特別な日につくるごちそうごはん。いつもなら30分で作るものをあえてゆっくり料理することで、くたくた煮込んだ野菜やじっくり味のしみたお肉のおいしさを知ることができます。何の調味料を加えるわけでもなく、何をするわけでもありません。することはただ、火にかけること、置いておくこと、せいぜいその程度です。お鍋と時間のつくりだす魔法。ごちそうごはんは、やっぱりル・クルーゼで。ル・クルーゼをもっと使いこなしたいすべての人に贈ります。


我が家でレストラン
ルクルーゼでじっくり煮込んだ料理ってほんとにごちそう!平野由紀子さんのレシピはわかりやすく素材の生きる味。時間をかけるからって難しくありません!お料理はちょっと・・というかたにも、ぜひおすすめしたいです。レストランの味をおためしあれ!

PR
忍者ブログ [PR]