忍者ブログ
[96] [98] [89] [103] [116] [114] [129] [91] [92] [95] [87]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロワッサン特別編集 ビオ・マクロビオティック・ライフ
マガジンハウス
マガジンハウス 刊
発売日 2005-09-30


出版社からのコメント
これまでクロワッサン特別編集版で展開してきたマクロビオティックの世界をさらに推し進める形で、マクロビオティックビギナーをはじめ、少しずつ意識してその生活に入っている初・中級者が無理なく、オシャレに楽しみながら実践できるマクロビオティックな生活術を、食生活にとどまらず生活全般のシーンに広げて提案します。


とてもいい雑誌です 2006-01-29
マクロビオティックを食生活に取り入れて半年になりますが、この雑誌は

簡単に作れるレシピやマクロビオティックに関わる人の記事などがあって、

どれも興味を持って読める内容でした。



豆腐で作るマヨネーズやディップはとても簡単でよく作るようになりました。

色々なマクロビレシピ本を持っていますが、この雑誌もとても役に立っています。

次号も必ず購入したいです!

欲しいけれどふみきれない、持っているのに使いこなせない…。それはきっと、フードプロセッサーをどう使えばいいのか今イチわかっていないから。この本が今までの本と違うのは、そのいちばん大切な「フードプロセッサーで何ができるか」がしっかり説明されていて、しかもその“できること別”にレシピがじゃんじゃん紹介されているところ! さらに、できるだけシンプルな使い方で作れるように工夫もしました。だから、すごくわかりやすいし、つくりやすい! レシピは身近な材料ながらもひとひねりきいたおかず、お菓子、パンまでも。定番メニューは網羅しているので、一冊あればずっと使えるのも魅力です。
PR
忍者ブログ [PR]