忍者ブログ
[6] [4] [79] [80] [81] [1] [2] [11] [8] [38] [82]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうちゃんの簡単料理レシピ
相田 幸ニ
宝島社 刊
発売日 2006-04-14


出版社 / 著者からの内容紹介
YAHOO!ブログで100万アクセスを突破した、『こうちゃんの簡単料理レシピ』が1冊の本になりました☆ 
「簡単、おいしい、ハズレなし」「料理って手抜きしてもおいしくできるんだね♪」など、絶賛の声がよせられた211のレシピを掲載。
著者こうちゃんが、板前修業の経験をいかして編み出した「手早く、おいしく」できるレシピのほか、
ブログ未発表のオリジナルレシピ、万能ソースの作り方、盛りつけのコツ、など料理が楽しくなるコラムも充実。
もう「晩ご飯のおかず何にしよ~」なんて悩まなくて大丈夫!


とっつきやすいレシピ 2007-02-01
とっつきやすい、これに尽きると思います。



材料も手順もメニューも全てが「ちょっとやってみるか」と思わせます。

家庭で料理を作って十ウン年経ちますが、目からうろこの献立ばかりでした。

料理初心者さんから、献立がマンネリ化してきたなと思っている方まで

幅広くオススメできるレシピ本だと思います。

PR
忍者ブログ [PR]