忍者ブログ
[25] [78] [77] [76] [75] [17] [9] [7] [6] [4] [80]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓いつも、ふたりで ばーさんがじーさんに作る食卓
岡西 克明 /岡西 松子
講談社 刊
発売日 2006-11-02



出版社/著者からの内容紹介
日本のじーさん、ばーさんはつくづくステキになったと実感。(内館牧子)
テレビ、雑誌で話題沸騰の超有名ブログがついに書籍化!
愛する人に美味しいものを
「減塩・ローカロリー・外食ナシだけど、まずいものはイヤ!」
そんなわがままじーさんに、一生懸命美味しいものを作るばーさんの食卓日記。68歳の夫婦が京都の山奥で始めた「心やさしくさせてくれるブログ」が、本になりました。
「お料理も素晴らしいのですが、楽しい文章と写真にまいってしまいました。ほ、ほんとーに68歳なのですか!?」(noripu88さん)
「毎日、心を込めて生活をすることの大切さを教えてくださって、ありがとうございます」(sakoさん)
「とっても幸せな気分です。自分の中の『憧れの暮らし』がココにありました」(きくさん)
【読者コメントより抜粋】

内容(「BOOK」データベースより)
「減塩・ローカロリー・外食ナシだけど、まずいものはイヤ!」そんなわがままじーさんに、一生懸命美味しいものを作るばーさんの食卓日記。68歳の夫婦が京都の山奥で始めた「心やさしくさせてくれるブログ」が、本になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]