忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松下が今年の6月に主婦を対象に行なった、「今後ほしい調理家電」アンケートで、ホームベーカリーはなんとIHクッキングヒーターを抑えてトップだったそうですね。
かくいうわが家も昨年、ホームベーカリーを購入しました。
最近は街のパン屋さんも充実して、天然酵母のパンだの、小麦胚芽のパンだの、なんちゃってマクロビオティックを目指している我が家にはうれしい話なのですが、こういったパンはお値段が高い!
一月に5千円くらいも使うこともしばしば。
それならば、自分でパンを焼いた方が安かろうと購入。
すでにホームベーカリーを持っているママ友から情報収集し、エムケーのホームベーカリーを買ってみました。
安い割にはふっくらとおいしく焼けて、大満足です!

引用--ヤフーニュース--
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000069-san-soci
PR
忍者ブログ [PR]